« 夏休み (^_-)-☆ | メイン | プラズマダイレクト。 »

2010年8月 6日

横浜店で発見 (^o^)丿

Vorsteiner本日も多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございます。 Twitter にもつぶやきを致しましたが、プラグなどのちょっとした消耗などで警告灯が点灯しエンジン不調などの症状が出ております。 10日より夏季休暇となりましてお休みをさせて頂きますので、気になる部分はお早めにチェック(交換)を行なって下さい。

さて、先日大きな段ボール箱を開けてみたら何やらカーボンパーツを発見 (◎o◎) ガッチリと保護材に梱包されたパーツを開封してみたら、出て来た物体は VORSTEINER 製のE92用カーボントランクでした (^_-)-☆ スポイラーのよう形状に跳ね上がった仕様となっておりイケイケでめちゃくちゃ格好良い「フルフルトランクスポイラー」って勝手に命名しちゃいましょうか(^^♪ 何台かのお車にご装着した事もありチリなどもバッチリの精度でしっかりとした造りになっております。 

「箱にしまって置いてもダメでしょ! <(`^´)>」っと温厚な僕もスタッフに一喝!(笑) 早速、箱から取り出しショールームに展示を致しましたので、触って、そして頬ずりしてみて(笑)頂ければ一目瞭然!クオリティーの高い精度が分かります。 M3のカーボンルーフとの組み合せもバッチリなカーボントランクとなります (^_-)-☆ もちろん VORSTEINER からカーボンボンネットも発売されておりますょ! そして更に究極を求めるのなら ” GTRS3 ” の豪華フルキットもお取付も可能です (^o^)丿 イケイケで目が離せない、VORSTEINER 製のカーボンパーツは如何でしょうか (^^♪

PS。明日は「10時OPEN!」ですッ (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう