« 3D Design F10デモカー (^o^)丿 | メイン | 横浜店で発見 (^o^)丿 »

2010年8月 5日

夏休み (^_-)-☆

E30m3連日の猛暑 (T_T) 体調は大丈夫ですか? 熱中症など十分にお気を付け下さい。

学校がお休みに入ったようでお客様もご家族(お子様連れ)でのご来店が多くなっております。 お待ち時間などを退屈なさらないように女性誌やゴルフ誌(笑)などをご準備させて頂いておりますが、お子様に大人気なのは、E30M3をベースにモニターを取付たプレステーションゲームとなります。 実際に車に乗っている感覚で楽しむ事が出来ますので、お子様には本物の車が運転出来るゲームとしてかなり楽しいのではないでしょうか。 じつは、このプレステはお子様だけではなく大人の方にも大人気となりまして、仲間同士でタイムを競い合いお子様以上に盛り上がっております。 親子で交互にゲームを楽しんでいるお姿もよくお見掛け致しますが真剣なのは結構親の方だったりして (^^ゞ  

このプレステは東京店にもE36をベースにご用意を致しておりまして、東京店のプレステは横浜店のプレステより更に大迫力の仕様となっております。 その仕掛けはフロントガラスに特殊な装置を使い直接映像が写るようになっておりますので、乗車をするとフロントガラスに映像が写りより実走に近い迫力で楽しむ事が出来ます (^o^)丿 場合によっては車酔いをしそうなくらいの迫力ですょ (^_^;)

車好きにはたまらないゲーム機ですが、お子様がいる時は譲って上げて下さいねッ(笑)

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう