« 消耗品交換 | メイン | いいじゃん (^_-)-☆ »

2010年7月 1日

待ってましたぁ (^_-)-☆

201007011暑い時期には最高の冷え冷えパーツのご紹介をさせて頂きます。 さて、なんだか分かりましたかぁ (^v^) コチラは E9#M3 系のオイルクーラーとなります。 なんとこのオイルクーラーはボルトオンタイプとなりましてカバーなどの加工は若干ありますが基本的なお取付は、そのまま ” ポ~ン!” とご装着が出来ますのでダクトの準備や配管などが邪魔になったりと余計な物(事)が必要ございませんので綺麗にお取付が出来ます。 更にフロントバンパーグリルからアルミ地のシルバー色のオイルクーラーが覗き見え最高に格好良くイケイケですぅ (^o^)丿

製品本体は MADE IN JAPAN となりクオリティーの高いオイルクーラーとなります。 データーでは約20度の温度を下げる冷却効果があり、過酷な夏に、そしてサーキット走行などあらゆる条件に対応が出来まして、油温上昇を抑える事による出力アップにエンジンの負担も軽減することが出来る、走るのが大好きな方には最高のパーツとなります。

実走行テストなどの確認も済んでおり、更にご安心してご使用を頂けますように僕のM3へ装着し近日サーキットなどを走行して真夏のテストをして参ります (^^♪ 色々とテストに追われて大変な僕ですが(笑) 噂では「僕が付けたいから」っと言われてますが・・・そ・れ・は、あくまでも噂ですょ (^^ゞ 

少しでも早く皆さんへお伝えしようと思いまして、まずは BLOG でご報告をさせて頂きました。 週末には装着完了となっておりますので是非見に来て下さいねッ (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう