« 待ってましたぁ (^_-)-☆ | メイン | 超乾燥窒素 (^_^)v »

2010年7月 2日

いいじゃん (^_-)-☆

201007021 昨日は社長の F07 を乗って帰るタイミングがあり、じつは発売当初から気になっていた車輌の一つだったんですよねッ (^_-)-☆ 簡単に言っちゃいますとゴルフ用に・・・そんな事を考えていました(笑)

僕的(個人的)な感想をお伝えさせて頂きます。 スタイル的にはこんなに大きくてハッチバックと面白い車輌でセダン系に乗るよりお洒落かなぁと思ったりもしています。 試乗をした感想は、確かにデカイ!のは事実です(笑)・・・ですが、ステアリングもシャープな感じで小回りも良く見た目とは違った印象の車輌でした。 高速走行ではドッシリした安定のある走りでロングランにはかなり快適ですね。 ” GT ” のネーミングがぴったりで大きな船、クルーザーに乗っている感じで気持ち良いです (^v^) キツイコーナーではやや重さを感じますがステアリングのシャープさがありますので思ったところにちゃんと曲がってくれるので不快な感じがなく、さすが BMW と思える走りにも感激で楽しい車輌です (^_^)v 

インテリアではメーターパネルが NEW MODEL を感じさせ、普段は白文字なのですがライトオンでオレンジ色にすべて変わり、クルーズコントロールは速度を針で示していたのがランプに変わるなど各所が新鮮でお洒落ですね (^^♪

ちょっと気になる F07 となりまして、ゴルフへ行くのにも超~快適そうです (^v^) 時々借りちゃおうと思ってますぅ (^^ゞ 

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう