« 今月末まで。 | メイン | ツライチ (^_^)v »

2010年6月27日

プチイベント (^^ゞ

201006271 本日は2つのイベントが開催されました。 仙台店ではスタみぃが開催されウニ丼ツアー (^o^)丿 「美味しかった」と現場のお客様より楽しそうなご報告がありました・・・報告はいいから「ウニ送ってくれ~ぇ」って感じです (>_<) それと、神戸店では原田号に KW Version3 を装着し体験試乗会を行ったようです。 好評だったようで心配なのがおじさんの身体です・・・おじさんってダレ?っと言ったら森井さんですょ(笑) 明日の神戸店は湿布くさいですょ・・・ (^_^;)

神戸店で試乗会を行なったからなのか?本日はサスペンションのお問合せを多く頂きました。 中には「KWってどんな感じなんですか?」っと試乗が出来るかなどのご相談、お問合せもございました。 KW Ver3 は、車高調整機能にバンプ(縮み)とリバンプ(伸び)の減衰調整を備えた 2WAY 仕様となり、通常に販売されているタイプでは多機能のサスペンションキットとなりますので幅広くお好みの状態にセットすることが可能となります。 車高調と聞きますとサーキットなどのイメージになってしまうのですが、メーカーの基本的なセッティングはストリート向きで考えられておりますので、マイルドな乗り心地でご好評を頂いております人気のサスペンションキットです。

僕の M3 (ピンクちゃん)にも Ver3 ではございませんが KW 製のコンペティションタイプを愛用させて頂いており、コチラのキットもサーキット向きに考えられたサスペンションとなりますが極端に硬い感じの乗り心地ではなくストリートでも十分に可能な仕様となります。 現在では仕様変更等を行い自分の好みに調整を致しましたので、一般的にご使用されるには若干硬めの仕様になっておりますが、コチラの仕様で宜しければピンクちゃんのご試乗は問題ございませんょ (^_^)v 

サスペンションキットは KW 製に限らず常時試乗が出来る状況とはなりませんが、ご相談などは全く問題ございませんのでお気軽にご連絡下さいねッ (^_-)-☆ 

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

コメント(2)

相澤さん?あなたは確か一つ下だったような気が…。

独身ですから (^_^)v 意味不明(笑)