« 新作情報 (^_^)v | メイン | スタみぃ (^_-)-☆ »

2010年5月18日

横浜探索 (^^♪

201005181本日は定休日となりましてお休みを頂いております。 天気も良く本日は横浜探索(?)をして参りました (^_^)v

向かった先は、横浜のお初のホテル” HOTEL NEW GRAND ” (^^♪ お目当ては、発祥と言われている「ナポリタンスパゲティ」! 第二代総料理長の入江茂忠さんが最初に考案したとの記録が残っているそうです。 横浜に住んで43年間も経っているのですが、初めて食べる歴史あるナポリタンを山下公園を眺めながらランチに頂いて参りました。 さすが ” 本家本元 ” 美味し~ぃ! 喫茶店など食べるケチャップ味のナポリタンとは一味違い新鮮なトマトの味が感じられる上品な一品でした (^。^) 皆さんもお時間がありましたら食べに行ってみて下さいねッ。 ホテルの1階にあるレストランですょ (^_^)v 

美味しいランチを頂いた後は、World Porters や Queen's Square へ行って参りまして、やはり購入したのは GOLF ウェアー(グッズ)となりました (^_^;) 久々のぷらり横浜探索で休日を満喫する事が出来ました。

コメント(3)

誰と行ったのでしょうか??(笑)

ご無沙汰です・・・m(_ _)m
本日のBlog.にあるHotel New Grand 1Fレストラン、
ま・さ・か(汗)相澤ドクターぉ独り様じゃなぃ!ですよねぇ~?
横に居た?素敵な彼女の写メ、UPされたしぃ~(笑)
別件ですが、先日、F10(528i)試乗しました。
M-SPO(年末?)出たら乗換えようかと・・・

うめどん さん
監督 さん

たぶん一人だったと思いますょ(笑)・・・内緒 (^^♪
F10は倉本が購入しましたのでStStを楽しみにしていて下さいねッ。