« RECARO (^_-)-☆ | メイン | 横浜探索 (^^♪ »

2010年5月17日

新作情報 (^_^)v

201005171本日は人気爆発となっております cpm の最新情報をお伝えさせて頂きますぅ (^_^)v 

写真のエイ(魚)のような形をしておりますコチラのパーツは E85 & E86 用(Z4 用)の cpm となります。 ほぼこの形状で完成となりまして車輌への最終フィッティング(取付確認)を行なっており、いよいよ生産が開始の状況となって参りました (^_-)-☆

今回の素材はアルミニウム合金の中でも最高の強度を誇る ” ジュラルミン ” を採用して製作をしており、よりしっかりとしたホディー剛性のアップが体感出来る仕上がりとなっております。 毎回思うのですが、こんなに綺麗なパーツなのに見えないのがちょっと残念ですよね (>_<)

発売時期は6月初旬頃の予定となっております。 Z4 は Studie デモカーだけでも社長のケロケロ号を含め4台もありますが、この4台の車輌には間違いなく装着されていると思います(笑) もちろん僕のピンクちゃんにも装着してありますけどね (^v^)

Z4 のオーナーさん・・・楽しみに待ってて下さいねッ (^o^)丿

コメント(3)

カタチも機能もすばらしいですが、
ジュラルミンという響きに惹かれます♪

いよいよ来ましたね!!!!

ヒカルモータース さん
steve さん

いよいよ発売です。
ジュラルミン素材となり強度も抜群です (^_^)v