« コミュニケーション (^_-)-☆ | メイン | イケメン。 »

2010年5月29日

スタみぃ。

201005291 本日は「Studie Sport Cup」が無事に開催となりまして、心配をしておりました雨も降らずホッと致しております。 また、僕の趣味から始まりました (^_^;) 企画に大切なお時間を頂きまして誠に有難うございました m(__)m お疲れのなかお帰りの道中も大丈夫でしたでしょうか・・・。

今日は皆さんのヤル気満々の気迫を感じちゃいました (^_-)-☆ 6時半からの受付ですとお伝えしたのですが、6時過ぎ頃にはほとんどの方がご来場となり、練習場で打っている方のほとんどがお客様でしたね (^^♪ コースに出てからもティーグランドの待ち時間には冗談を言ったり車の話になったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。 また昼食時にも、はじめてお顔を合わせるお客様も多かったとは思いますが、共通の趣味(GOLF)に共通のお車(BMW)という事もあり楽しくラウンドをして頂けたのではないでしょうか (^O^) 

これからもコンペ企画を頻繁に行っちゃいましょうか (^_^)v 神戸店や仙台店のお客様からも「こっちでやってよ!」と言うお声もございまして、定期的に開催が出来ますように一生懸命に企画を致しますので、その節には是非ご参加をして頂ければと思います。 GOLF 以外にも共通の趣味を「スタみぃ」として色々な事をさせて頂きたいと思っておりますので BMW を通じて、お客様同士で是非楽しんで頂ければと思います。

それと・・・僕のどうでもよい結果(笑)をちょっとお話しさせて頂きます。 スコアは100点満点 (^_^) の丁度となり、 HDCP を加えた総合成績は19位という結果になりました。  後半には4ホール連続パーなどもありまして自分でもちょっとは「成長したなぁ」と思っておりますが、スタートホールでは思いっきり右に曲がり隣の1組目のお客様と一緒に5人でスタートをするなどの皆さんに大爆笑となったハプニングなどもございまして、コレはご愛嬌という事でお許し下さいねッ(笑) 皆さんにもそんなハプニングがあったのでしょうか・・・無いですよね (^^ゞ 楽しくラウンドをしているお客様の姿を拝見させて頂きまして本当にコンペを開催して良かったと実感しております。

そんな今回の「Studie Sport Cup」のイベントの模様は HP にアップさせて頂きます。 また、取材に来て頂きました「af imp」さんは、7月発売に掲載予定でございますので是非ご覧になって下さいね。

ご参加を頂きましたお客様、誠に有難うございました。 次回のご参加もお待ち致しておりますぅ。 これからもどうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう