« 一周年を迎える事が出来ました <(_ _)> | メイン | スタみぃ。 »

2010年5月28日

コミュニケーション (^_-)-☆

201005271 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございます。 導入して約1ヶ月ほどが経ちました「Studie Engine Cleaning by PETRONAS」(通称SEC)ですが、連日何台もの施工をさせて頂きまして大人気の定番 ITEM となっております。 

写真は SEC の作業風景なのですが、お客様とメカさんがお車の状態や作業方法などのご説明をしながら作業を行なっております。 新しく導入されたチェンジャー(機械)ですので、お客様も「どの様に施工しているのだろう?」と気になりますよね (^_^)

この様にピット内に入って頂きましてお車の作業を見学して頂く事は全く問題ございませんのでお声をお掛け頂ければと思います。 普段では見えない車輌の下に潜っているメカさん達なのでご依頼された作業以外のところもチェックを行なっておりましてお客様にご報告を致しております。 メカさん達はちょっと声を掛けにくい(?)と言う部分もあるとは思いますが結構普通に喋ってくれますょ (^^♪ 直接治療(作業)を行なっているメカさん達ですので是非コミュニケーションをとって頂きましてお車のご状態をお話し頂ければと思います。 また、東京店はショールームからピットが見えるようにガラスに致しておりますので、お車の作業風景をごゆっくりご覧頂けることも出来ます。 愛車が仕上がる姿を楽しくご覧下さいね (^_-)-☆

明日ですが、スタみぃの「Studie SPORT CUP」となりますので頑張って参ります。 1日留守となりましてご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します <(_ _)>

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう