« スタみぃ。 | メイン | ARQRAY チタンテール ☆彡 »

2010年5月30日

イケメン。

201005301 さっぱりとしない天気が続いておりますが皆さんは如何お過ごしだったのでしょうか (^^♪ 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございました。 早速、Studie SPORT CUP にご参加を頂きましたお客様がご来店になりまして、一緒の組ではなかったので好プレーに珍プレーのお話しで盛り上がらせて頂きました (^v^) 

さて、E90 のノーマルバンパー車輌に ACS フロントスポイラーをお取付した写真なのですが、 Msport 車輌が人気のため比較的に見かける事が少なくなったノーマルバンパーの車輌ですが、エアロを装着する事でガラッとイメージが変わり格好良くなりますよねッ (^_-)-☆ ノーマルバンパーをなんと表現をしたら良いのか難しいのですが、スポイラーが装着される部分は奥まった感じとなり、顔の表情で言いますとアゴが無いと言う感じのノッペリした顔付きですよね。 ですが ACS のスポイラーをお取付する事で写真の通りメリハリが出来た顔付きとなりまして、シャープな印象でかなり格好良く仕上がっておりますぅ (^_^)v 下側の部分だけなのスポイラーなのですが、ボディーと一体感がある仕上がりとなり、「さすがシュニッツアー!」 フルバンパーで交換したような印象の桁違いに格好良い仕上がりになっております。 いつ見ても格好良いですよねッ (^^♪

巷で流行っておりますプチ整形 (^^ゞ お気軽に ACS のフロントスポイラーで ” イケメン ” に仕上げてみませんか (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう