« 純正形状にも強化品 (^v^) | メイン | cpm 追加ラインナップ (^_^)v »

2010年4月29日

ま・ま・待ってたよッ (^^♪

201004293満員御礼 (^v^) GW 初日としては最高の天気となりまして、Z4オーナーさんが7台集結のプチオフミにパーツのご装着と、多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございました。

201004291_4

昨日のBOB Blog で ” 号外 ” となっておりました ACS 製の Type3 ミラーがついに登場となりました (^v^) 

ピンクちゃんの前に乗っておりましたACS仕様のM3では、ミラーの発売が待ちきれず Type2 ミラーを加工して取付を致しましたところ、その直後に Type3 ミラーが発表となり、がっかりした思い出があります (>_<) なんと、その頃から約2年の月日が経過し、やっと発売となったType3 ミラーです! 早速ピンクちゃんへと思いまして (^^♪ 持って行こうとしましたら、社長から一言「セダン用だょ」 ・・・ ガ~ン (T_T) まずは、E90(セダン)&E91(ツーリング)用からの発売のようです (^^ゞ

今回の Type3 ミラーは、純正ミラーレンズを流用してのご装着となりますので、視界が変わらないのが最高です。 更にレンズの広角化や色などを替えるのでしたら ” AUTBAHN ” のミラーレンズも対応が出来ますので見易くお洒落な演出も可能となります。

ACS JAPAN さ~ん・・・クーペ用は何時ですかぁ (^_^;) 

コメント(3)

>Z4オーナーさんが7台集結のプチオフミ

画像にはZ4がほとんど写っていませんが。。。
背伸びしての撮影じゃダメですよ!
看板に上らないと!!(笑)

え〜すいません まだまだまってください(汗)アナウンス流れてきません。。。

NaoNao さん

下手くそですみません・・・(^_^;)


k@ACSjapan さん

待ってますょ (^^♪