« ま・ま・待ってたよッ (^^♪ | メイン | いつ見てもいいなぁ (^^♪ »

2010年4月30日

cpm 追加ラインナップ (^_^)v

201004301 人気爆発!の ” cpm ” ですが、続々ラインナップが追加されております。

E90系から始まりまして、現在では11車種のご準備が出来ております。 そして今回は更に3車種が追加となりまして、その追加車種は 「E82/135」 「E60/M5」 「E63/M6」 となります。

発売を楽しみにしておりましたオーナー様に朗報を一つ (^v^) 追加された今回の cpm はッ! (◎o◎) 明日入荷予定となっておりますぅ。 「待ってましたぁ!」と言うオーナー様!今回の入荷は初期ロッド分となりまして入荷数が少なめですのでお早めにご連絡を下さいねッ (^_-)-☆ 

人気爆発の cpm ですが、続々追加となっておりますのでラインナップをご紹介させて頂きます。 「E46」 「E90&E91」 「E60&E61」 「E87」 「E63」 「E92&E93」 「E9#/M3」 「MINI」 となります。 そして今回が「E82」 「E60/M5」 「E63/M6」 の3車種が追加となり合計で14車種となっております。 設定車種以外にも形状を確認させて頂きましてご対応をさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。 そして次回の追加車種は「E85&E86」が予定をしているようですょ (^v^)

Studie は ” 5日まで ” 休まず営業しておりますので遊びに来て下さいねッ (^^♪