« 楽しい一日でしたねッ (^^♪ | メイン | 明日は久々の GOLF ですぅ (^。^) »

2010年4月12日

GWに向けて・・・お車チェック (^_-)-☆

201004121” こら~れ8 ” にご参加を頂きました皆さま、有難うございました(^^♪ そしてスタッフの皆さま、お疲れ様でしたm(__)m 生憎の雨模様でしたが、屋外イベントですので天候だけは時の運(^^ゞ 不況だ!ナンだと言っていても熱いBMW乗りが集結し楽しい一日を本当に有難うございました。 来年は ” 目指せ200台OVER!” ですねッ (^o^)丿 気が早いですが (^_^;) 宜しくお願いしますぅ。。。

さて、4月も早いもので半ばとなって参りました。 いよいよ近づいて来ました大型連休のゴールデンウィーク (^^♪ 皆さんはどちらにお出掛けですか? Studie はGW期間中も休まず営業しておりますので、お近くにいらっしゃった際にはお立ち寄り下さいねッ (^_-)-☆

本日からスタート致しました ” 東京店限定の BLOG キャンペーン ” ですが、今回はクイック点検作業を ” 無料 ” で行なわさせて頂きます。 簡単なチェック(点検)ですがリフトアップをさせて頂きまして、通常(お客様)では確認し難い下廻りを拝見させて頂きます。 GW にご旅行などを予定されているお客様には、丁度良い ” GOOD タイミング ” ではないでしょうか。。。 是非!是非!ご来店下さい m(__)m

” 平日限定 ” となりますがお受付は20時までとなっておりますので、仕事が早く終わったタイミングなどを見計らって頂きお気軽にご来店して下さいねッ (^^♪ また、気になる所などもございましたらお気軽にご相談下さい。 

ご来店お待ち致しておりますぅ (^^♪