« GWに向けて・・・お車チェック (^_-)-☆ | メイン | 富士は日本一の山 ♪ »

2010年4月13日

明日は久々の GOLF ですぅ (^。^)

201004131_2 本日と明日は定休日となりましてお休みを頂いております。

僕は山梨県のホテルに篭もり(?) BLOG を書いておりますが怪しい訳ではありませんょ (^^♪ 明日は久々の GOLF となり、富士五湖の本栖湖近くにある ” Fuji CLASSIC ” でプレーとなります。 横浜からだと結構距離もあるので隣接の ” Fuji CLASSIC HOTEL ” に前泊で来ております。 (^。^) 

明日の天気は良さそうなのですが、ホテルの周りは数メートル先が見えないくらいの濃霧となっており「明日は大丈夫かなぁ」と若干不安になっております (-_-メ)

そうそう・・・皆さん、寝不足は大丈夫でしたか (^^ゞ MASTERSですが、フィル・ミケルソンさんが通算16アンダーで優勝となり、復活タイガーは残念な事に4位でしたね (>_<) 池田勇太君は29位だったのですが、予選突破も難しいのに初出場で素晴らしい結果ではないでしょうか (^。^) 結局、時間が時間だけにダイジェスト番組で見る事となりましたが、一流プレーヤーの数々のスーパーショット! タイガーのチップインイーグルに、ミケルソンの林からのスーパーショット (◎o◎) ・・・感激しておりました (*^。^*)

数々のスーパーショットを思い出し、明日の GOLF を頑張ろうと思っておりますぅ。。。 イメージだけは・・・バッチリなんですけどねッ (^^ゞ