« 出発!こら~れ8 (^_^)v | メイン | GWに向けて・・・お車チェック (^_-)-☆ »

2010年4月11日

楽しい一日でしたねッ (^^♪

201004111 皆さん、休日は如何お過ごしでしたか? こら~れ8へ来ておりますが、天気は生憎の雨模様となりまして、霧に寒いと天候は良くなかったのですが、ご参加を頂きました台数は・・・なんと ” 約170台 ” が集結となり、寒さを吹き飛ばす勢いの熱い方々がご参加をして頂きました (^_^) 各メーカーさんのデモカーで試乗会なども行なわさせて頂きまして、多くの方々が並んで頂きました事はとても嬉しかったですぅ (^_^) 楽しんで頂けましたでしょうか。。。(^^♪ また、ご参加を頂きましたメーカーの方々も有難うございました。 皆さんお疲れ様でした m(__)m

僕はまたもや帰路中の中央高速道の諏訪サービスエリアにてBLOGを書いております (^^ゞ ココの諏訪サービスエリア内には「諏訪温泉」と言う日帰り温泉施設があり、ちゃっかり入浴して休憩をとっておりまして、これもイベントの一つですかね? (^。^) ちゃんとした温泉となっておりまして、施設や浴槽などは若干狭いですが十分にゆっくり出来る施設でなかなかGOODですよ。 機会があったら寄ってみて下さいね (^_^)v

さて、中央道は大月付近でダラダラ渋滞のようですが、安全運転で一路自宅へ向かって出発を致します (^。^)

本日はご参加の皆さん、楽しい一日を有難うございました m(__)m また来年も「こら~れ」で逢いましょうねッ (^^♪

コメント(2)

お疲れ様でした!
今回、昨年神戸に続き2回目のSEXY号試乗!
たまらないエンジン音!
そして加速感wwたまりません!
楽しかったです!
今度は神戸ですかね!
是非是非また神戸の感動を再び体感希望www^^;

本日の帰り、私のE46後期(赤)の横をズバッ!と
通り過ぎ一車線になり、私の前を、たまらないエンジン音を
奏でながら走行! おおおおおおお
SEXY号ww 非力な320iで一緒に走りたい一心で、追走ww
私的には楽しかったです。加速時のあの快音たまりませんねw
BMW最高です!

jan さん

生憎の雨模様でしたが、楽しいで頂けたようで嬉しく思います。
デモカーの試乗会はご好評を頂いておりますのでこれからも続けて行きたいと思っております。
また機会がございましたらご乗車下さいねッ (^^♪