« 明日は久々の GOLF ですぅ (^。^) | メイン | ” スタみぃ ” の告知 (^^♪ »

2010年4月14日

富士は日本一の山 ♪

201004141 やっぱり・・・GOLFは楽しい! 心配していた濃霧も晴れ天気にも恵まれ気持ちの良くプレーが出来ましたぁ (^_^)v 初コースとなる Fuji CLASSIC ですが、富士山の裾野にあるため、グリーンの芝目が富士山側から順目となり、芝の目であんなに曲がったり早かったりと初体験でした (゜o゜)          

約1ヶ月振りのラウンドで、殆ど練習をしていませんので、右へ左へと・・・運動不足はかなり解消が出来たのではないでしょうか (^^ゞ 毎度毎度なのですが、ココまで進歩が無いのはセンスが無いんですかねぇ。。。 とは言っても大自然の緑の中を歩く気持ち良さは止められませんねッ (^^♪ と、自然の中ですっきりリフレッシュして参りましたところで、明日以降も皆様のご来店を爽やかにお待ちしておりますぅ (^。^)