« オイル交換 (^_^)v | メイン | 純正形状にも強化品 (^v^) »

2010年4月27日

癒されて来ました (^^♪

201004271本日は定休日となりましてお休みを頂いております。 ココのところ定休日(お休み)の時の運が悪いです (^_^.) 先週の休みは雨と思い予定を入れなかったら、ポカポカ陽気の晴れとなり GOLF に行けず、今日は天気予報通りの雨が的中 (T_T) あぁぁ・・・今週も行けなかったぁ (>_<) 縁遠いコースとなってしまい芝生の上を歩けず、今週も練習場の人工芝の上となってしまいました。 でも、練習の方が短時間で何十球も打つので運動不足の中年 (-_-;) となって参りました僕にはカロリー消費が出来るので丁度良いかも・・・ (^^ゞ いゃ~ぁ いい汗掻きました (^。^)

汗を流したあとは幼馴染の友人の会社が経営しているスーパー銭湯の ” ここち湯 ” に行って参りました。 海老名店、瀬谷店、相模原店に4号店となる ” 大和店 ” が小田急線の高座渋谷駅に先日 OPEN となりました。 その大和店の支配人に友人が就任したと言う事もあり、ちょこちょこ顔を出して入浴しております。 マッサージ、岩盤浴、サウナに様々な浴槽があり、食事処に仮眠室もありますので、のんび~り ” 癒し ” を楽しんでおります (^。^) 温泉に浸かって思ったのですが ” 日帰り温泉 スタみぃ ” もアリですかね(笑) 

充電終了 (^^♪ 明日からも頑張りますぅ!

コメント(5)

そのスタみぃ、行きたい!

ここち湯また行きたいデスw

ちと。。。遠いんですがががががwww

うめどん さん

裸のお付合い (^v^)


Shima さん

普段でも結構近くまで来てるじゃないですか・・・(笑)

「裸のおつきあい」って企画もいいですね!!

でも、SEXYさん、混浴ではないですからっ!!(笑)

うめどん さん

混浴じゃないの?・・・残念(笑)