« 東京店限定 (^_-)-☆ | メイン | 癒されて来ました (^^♪ »

2010年4月26日

オイル交換 (^_^)v

201004261_2月曜日です (^_^) 僕達にとっては「花の金曜日(?)」となりまして、明日は定休日となりましてお休みをさせて頂きます。 今週は明日の火曜日のみのお休みとなりますので宜しくお願い致します。

東京店限定で行なっておりますキャンペーンの平日はオイル交換が ” 20%OFF ” となり、本日も多くのオイル交換をさせて頂きました。

写真はチェンジャーを使っての ATF 交換の作業となりまして、オイルを循環させて、ほぼ全量交換のフルリフレッシュとなります。 交換後はミッションが滑らかとなりますので、加速が良くなり車が軽くなった感じとなります。 変速の繋がりもかなり良くなりますので燃費も向上と、良いとこ尽くしとなりますのでお勧めですょ (^_-)-☆

ATF 交換はエンジンオイル交換に比べ頻繁に行なうものではございませんので交換時期を忘れがちとなります。 「あれ?」と思われましたらお気軽にご連絡を下さい (^_^) カルテシステムにてお客様の作業内容を管理させて頂いておりますので、カード裏の8桁の数字をお伝え頂ければ「何時行なったのか・・・」と直ぐにお調べさせて頂きます。 もちろんオイル交換だけではなくパーツのお取付などでも確認出来ますのでお気軽にお問合せ下さいね。

東京店限定!オイル交換 ” 平日 20%OFF ” を有効に使って頂きましてリフレッシュして下さいねッ (^_^)v