« ららぽーと横浜 (^^♪ | メイン | ライバル出現! »

2010年4月21日

焼肉は元気が出ますねッ (^^♪

201004211連休となりまして大変ご迷惑をお掛け致しております <(_ _)>

朝起きてびっくり!おもいっきり天気が良いじゃないですか (@_@) 各地で夏日となり、「失敗したぁ・・・」GOLFに行けばよかったぁ (>_<) 5月29日のコンペ開催に向けて練習をしなければと思い、近所の練習場へ行き120球ほど打て来たのですが、暖かいせいか体の動きも良くいい感じです。 「この調子なら・・・」と密かに上位を狙っている僕ですが (^^ゞ 皆さんとコンペが開催できる事を何より楽しみにしておりますので是非ご参加下さいねッ (^_-)-☆

昼間は GLOF の練習で汗を流し、夜はお隣の ” ACS JAPAN ” の ADVENT さんと東京店スタッフで西荻窪の「力車」と言う焼肉店に来ております。 コチラの焼肉店ですがネットなどの口コミでも評判の良いお店となりまして、お肉は柔らかく脂ものっているのですが重たくなく美味しく頂けました。 ただ心配なのは食べ過ぎたので太ったんじゃないかなぁ・・・(^_^;)

ADVENT さんとは、近日入荷予定の Type8 のホイールに、X1 や F10 のパーツの事など、BMW 三昧のお話しで盛り上がりました。 Studie お初の5シリーズ(E60)デモカーを担当しておりました僕としては、F10 のパーツが気になり超~楽しみにしております。 入荷予定などの詳細が分かり次第、より早く皆様に情報をお伝えしますねッ (^_^)v

焼肉を食べて ” 元気モリモリ!” となりました。 明日からの仕事も頑張りますので、宜しくお願い致します <(_ _)>