« 焼肉は元気が出ますねッ (^^♪ | メイン | やっぱり・・・大人気だった (^v^) »

2010年4月22日

ライバル出現!

201004221先日、メーカーより送られて来た一通のメール。 VORSTEINER GTRS3 のカウントダウンの表示。 なんだぁ?と楽しみにしていたのですが、出て来た画像が、な・な・なんと!めちゃめちゃワイドボディーのM3じゃないですか (◎o◎) 

ライバル出現! (^_^) メラメラ闘志を燃やす(?) 必要はないのですが、VORSTEINER GTRS3 が普通に走っていると、僕のピンクちゃんが「目立たなくなっちゃうなぁ・・・」と心配しております(笑)

そんな事を言いながらも、フロントフェンダーは僕のM3よりワイドになっており、めちゃくちゃイケてるじゃないですかぁ (^^♪ 僕のエアロはニュルなどのレースにも使われているパーツとなり取付には若干苦労したのですが、GTRS3 のパーツはリアフェンダーの取付以外はボルトオンって感じの仕上がりとなり、発売されているボンネットのクオリティーからも、GTRS3 のクオリティーはかなり上品質で良い感じに仕上がりそうですね (^v^)

今までは、僕のM3(ピンクちゃん)は、ある種特別な感じに思われておりましたが、VORSTEINER GTRS3 の発売によって、ワイドボディーはより身近な存在になるのではないでしょうか (^^♪

どなたか・・・” VORSTEINER GTRS3 ” を作りませんか? 僕のM3と一緒に並べて写真を撮りましょうよッ (^_^)v 色(笑)のご相談も乗りますよッ (^_-)-☆