« ドライブ? (^^♪ | メイン | 焼肉は元気が出ますねッ (^^♪ »

2010年4月20日

ららぽーと横浜 (^^♪

201004201お休みと言う事で横浜市都筑区にあります「ららぽーと横浜」に買い物に来ております。 何社の企業が入っているんだ?と思うほどの店舗数となり、買い物のほかに、映画、食事と「ココに来れば1日遊べるなぁ・・・」と来るたびに思っております。

寒かったり暑かったりとココのところの激しい天候の変化ですが、これから訪れる夏(春)に向けて夏物を物色しに来ております。 GOLFを始めてから店舗の廻り方が変わり、まずはGOLFショップのヴィクトリアへ行き、LACOSTEなどのゴルフウェアーチェックから始まります (^_^) その後、アディダス、DIESELなど普段着チェックをしてから、HMVでCDやDVDを物色します (^^♪ 更に日常品の買い物をしておりますと、あっと言う間に3~4時間が経過し、あっ!と言う間にお財布の中身が減っております (゜o゜) ・・・使い過ぎたぁ (>_<)

ココは恐るべし・・・ららぽ~と(笑)