« なにか、やっております (◎o◎) | メイン | オイル交換 (^_^)v »

2010年4月25日

東京店限定 (^_-)-☆

201004251本日も多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございます。

今日は何の日 (^_-)-☆ 日曜日は ” 東京店限定BLOGキャンペーン ” の更新日となりますぅ (^_^)v 

今回は「エンジンにも綺麗な空気を吸ってもらおう!」と、フィルターの王様 ” K&Nの純正形状エアークリーナー ” をキャンペーンとさせて頂きます。

純正のフィルターは乾式タイプとなりましてフィルターの目が細かい紙状の物で出来ております。 汚れが溜まる事で細かい目が詰まり易くなり抵抗となりますので本来の性能が発揮出来なくなります。

今回の ” K&N ” は湿式タイプを採用しておりまして、乾式に比べてフィルターの目は大きく出来ており、専用のオイルを使いオイルに汚れを吸着させてゴミ(チリ)の侵入を防いでおります。 フィルターの目も大きく出来ておりますので抵抗も少なく、レスポンスの向上などの効果が得られる優れものとなります。

お値段ですが定価より「10% OFF」にてご装着させて頂きます。 期間は明日の「4月26日から5月9日まで」とさせて頂きますので是非ご検討下さい (^v^)

更に!効果を求められる方には、HP にてキャンペーンを行なっております、もっと大~きく深呼吸うぅぅ!の ” RAM AIR SYSTEM ” がお勧めですぅ (^_^)v 純正のエアークリーナーボックスを取り外しまして専用のカーボン素材のカバーに交換を致しますので見た目でも楽しめるパーツとなっております。 もちろんダイレクトクリーナーとなりますので吸気効率も抜群にアップするお勧めパーツとなります。 コチラは全店でのご対応となりますのでご検討下さい。

この機会に ” フィルターの王様 ” をご堪能下さい (^_^)v