« やっぱり・・・大人気だった (^v^) | メイン | 東京店限定 (^_-)-☆ »

2010年4月24日

なにか、やっております (◎o◎)

201004241 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございました。 

お客様との雑談は「GWは何処行くの?」などと、いよいよ今週末から始まる ” Big 連休 ” の話題となっております。 GW 中も今日のような天気が続くと良いですね (^^♪

さて、我が愛車のピンクちゃん (^_^)v のトランク部分の内装が剥がされております。 「また自分の車だけ、いじってる(笑) 」と思われそうですが、これから皆様にご紹介をしようと思っております NEW パーツの試作品(テスト中)の取付を行なっております。 

まだ、テスト中(検証中)となりますので細かいところまでお話が出来ませんが、簡単にお伝えさせて頂きますと「純正画面に映す」パーツとなりまして、適合車種や条件などと色々な部分を確認している状況となります。 価格的にもリーズナブルなパーツとなりますので、この価格でこのレベルなら(?)とご納得して頂けるパーツだと思っております。 

早くお伝えしたいのですが、正式なお話しは GW 明けになってしまうと思います。 「中途半端に伝えるな!」と怒られそうですが (^^ゞ もう少々お待ち下さい m(__)m