« 一部、欠品してしまいました m(__)m | メイン | 東京店限定の平日点検。。。 »

2010年3月23日

久々ですぅ (^_^)

201003231 定休日の ” 相澤 BLOG ” と言えば、恒例の GOLF ネタ (^o^) 約1ヶ月振りの GOLF となる、ホームコース?(笑)の「オークヒルズ カントリー クラブ」に行って参りましたぁ (^_^)

このところ、何故か定休日になると、天気がイマイチで、僕の「晴れ男伝説」に半ば自信を失いかけていたのですが・・・(T_T) やっと!ギリギリ晴れ(曇)まして (^^ゞ 先日の「グリップ・チューニング」を致しましてからの、初のラウンドとなりました。

成果はと申しますと、全てのクラブのグリップを6巻きの超極太にしましたので、握った感じも最高で、手が痛くなることも無く、とても良いフィーリングでショットする事が出来ました。 ですが・・・グリップを太くすると「飛距離が縮むよ」と言われていました通り、なかなか距離感が掴めず、残念ながらスコアアップには繋がりませんでした (>_<)

これからは気候も良くなり、待ちに待った、ゴルフシーズン到来!(^_^)v 僕にとっては一年中シーズンですが・・・(^^ゞ 今年こそは、ベスト大幅更新に向けて頑張りたいと思いますッ (^_^)v

コメント(2)

うちの庭ですね~ここは!^^;
是非一度御一緒したいですね!^^v

HAMANN:Z3M さん

是非、教えて下さい。。。(^^♪