« 久々ですぅ (^_^) | メイン | SUGO の走行会 (^^♪ »

2010年3月24日

東京店限定の平日点検。。。

201003242本日は生憎の雨模様ですが、皆さん如何お過しでしょうか。。。 予報では天気も回復に向っておりますので、明日からは気持ち良く過ごせそうですね (^^♪

さて、現在行なっております、東京店限定キャンペーンの点検作業ですが、平日に限定をさせて頂きまして、通常価格は 15,750円のところを「10,000円」にて、
行なわさせて頂いております (^^♪

コチラのキャンペーンですが、基本的には平日にご来店を頂きまして当日点検作業でご納車となりますが、お車をお預かりさせて頂きましての点検作業でよろしければ、期間中は週末(休日)でのお受付でもキャンペーン価格の「10,000円」でご対応をさせて頂いております。 更に気になる部分(異音)などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。 重点的にチェックも致します!

「平日は仕事で行けないよ」と言うお客様にも出来るだけご対応をさせて頂きますので、まずは!お気軽にご相談をして下さいね。。。

健康なお車に乗って頂くためにも健康診断(点検)を行なって下さいねッ (^_-)-☆ ご来店をお待ち致しております (^o^)丿