« デファレンシャル (^_-)-☆ | メイン | 期間延長のお知らせ。。。 »

2010年3月30日

2010 MASTERS ☆彡

201003301GOLFをやっている方なら楽しみの「世界最高の夢舞台!」 ” MASTERS ” が4月9日からスタートします。 

日本からの出場選手は、去年は予選落ちでしたが今回は頑張って欲しい「石川遼君」に、去年は石川遼君と賞金王を争った、初挑戦の「池田勇太君」の若い2人に、去年4位と好成績を残したベテランの「片山晋呉さん」となります。 それに、何と言っても今回の見所は ” タイガー ウッズの復活 ” ですよねッ (^^♪

今年からはウエッジの溝に規定が出来まして、アプローチが難しくなっているところなど、プロのスーパーテクニックが楽しみです。 まぁ、僕には溝規定レベル以前の問題なのですが・・・(-_-メ) 

「TV観戦ガイド」をGETしたのですが、放映時間は予選が早朝の午前5時からスタートとなり、最終日は・・・なんと午前3時30分から中継 (*_*) ダイジェストなどを含むと寝る時間が全くありません (=_=) この4日間は睡眠不足が続きそうです。。。 眠そうな顔をしてたら、きっと ” MASTERS ” を見ていたのだと思います・・・(^_^;)

このTV観戦ガイドはテーブルの上に置いておきますね。。。(^_^)v

コメント(2)

はじめまして。
相澤さんが東京店に異動される直前に一度だけ横浜店で受付して頂きました。
ブログいつも楽しく拝見させて頂いてます。関さんに対する【自称】ネタは大ウケしましたし、ユピテルのゴルフナビや練習器は相澤さんブログで存在を知り買いました。楽天でですがm(_ _)m
Mastersホントに楽しみですね。ウェッジは新規定なんですね。違う楽しみが増えました。

Ichigeki_IWC さん

休日BLOGに関の自称ネタなどと、車に関係のない事なども多いですが、今後とも宜しくお願い致します m(__)m MASTERSもタイガーはどうなのか?石川遼君にも頑張って欲しいですぅ。。。