« E46のご紹介 (^_^)v | メイン | お立ち寄り下さい (^^)v »

2010年1月26日

サスペンション。

20100126h本日は絶好のGOLF日和って事で、やはり行って参りましたぁ (^_^)v 若干風がありましたが、天気も良く、楽しくラウンドが出来ました。 GOLFって楽しい(面白い)と言う事もありますが、緑(自然)の中を歩く事が、日頃の運動不足の解消にもなりまして、最高に気持ちが良いです (^^♪

さてさて、本題のサスペンション! 写真は新型BMWの・・・どう見ても違いますよねぇ (^^ゞ コチラはGOLFカートの足廻りです。 職業病なのか「どんな足廻りなんだろう?」と思いまして覗いて見たら、なんとびっくり!ダブルウィッシュボーンじゃないですか (@_@) 更にアッパーアームはアルミ製となっておりまして、思わす写真を撮っちゃいました (^_^) ただの棒にタイヤが付いている簡単な構造かと思っていたのですが、ちゃんとした足廻りで本当にびっくりしました! 製造メーカーは ” YAMAHA社 ” となりまして、もしかするとボディーダンパーのセッティングで、何度もお伺いをした ” ヤマハコース ” で走行テストをしてたりして・・・(笑) 一通り見廻しましたが、ボディーダンパーは付いていませんでした (^_^;)

写真を撮っている姿を見た人は「変なヤツだなぁ」と思っていたでしょうね。。。