« 20時を廻りました。。。 | メイン | サスペンション。 »

2010年1月25日

E46のご紹介 (^_^)v

20100125hE46のアレコレをご紹介をさせて頂こうと思います (^^♪

コチラのお車ですが、外装はACS製のフルキットで纏めておりまして、窓から見えるミラーもACS製となります。 インテリアは、ペダルとフットレストはエアロに合わせてACS製をお取付致しまして、インテリアパネルやシフトレバーなどはボディー色の赤に合わせてペイントを施してあります。 天井部分で異常なくらい光っておりますルームランプは、LEDを12個も使用しております、明るさNo1の ” BREX製マトリックスバルブ ” となりまして、足元のランプもLED球に交換済みとなります。

ココまで外装から内装とフルフル仕様のお車なのに、何故か気が付くとノーマルステアリングなのが不思議です (@_@) ・・・ですが、よ~く見ると何か違ってませんか?(^_^) 気が付かれた方もいらっしゃるとは思いますが ” E90系 ” のステアリングなんですよね。

ココからが!! E46のオーナーさんに朗報ですぅ (^^)v 以前のBLOGでもご紹介をさせて頂きました ” BMW Performance ” のステアリングなどがご装着出来ちゃいそうです。 もちろんパドル付きの仕様でもOKですょ (^^)v

只今、ご装着までの準備を致しておりますので、お取付までにはもうちょっとお待ち下さいねッ m(__)m ご準備が出来ましたら、ご報告を致しますぅ (^_^)v

コメント(4)

きたーーーー、E46!!!

でも、今でもE36に未練があったりします(笑)

うめどん さん

付けますかぁ。。。 (^v^)

まずは、ホイール修理と4月の車検でいっばいいっぱいです。

46用は夏ボーナスでスピーカやりたいと思っています。

うめどん さん

ハイ!KEEPします (^^♪