« サスペンション。 | メイン | 生まれ変わる ☆彡 »

2010年1月27日

お立ち寄り下さい (^^)v

20100127h本日は天気も良く温かい一日でしたね。 明日は天候が崩れるようですが、本日より気温が暖かい予報となっているようで「早く春が来ないかなぁ」と待ち遠しい日々です (^_^)

PIT状況ですが、お預り作業やご来店のお客様と年明けからかなりE46が多い状況です。 東京店で現在お預りをさせて頂いております、E46車輌だけで8台となっている状況でして、ご来店をされたお客様が、お預り車輌のチューニング(パーツ)を見られて「このパーツを付けて・・・」と参考に出来るほどのE46が揃っている状況となります (^_^)

E46系に限らず、雑誌やHPなどでチェックをして「このパーツはどんな感じの物なのか?」と、お問合せを頂きますが、参考に出来るお車を見れるのが一番良い事だと思っております。 特に週末などは多くのお客様がご来店になられますので、タイミングにもよりますがお客様の思っていたパーツがご装着された車輌を見れる事もございます。

また ” BMWが好きな方 ” が集まっておりますので、弊社にご来店されて同じ車輌で共感し、お友達になられてる方も多くいらっしゃいますので、お時間がございましたら、ちょっとお立ち寄り頂ければと思いますぅ (^^)v