« 男性が欲しい車は「BMW」(^_-)-☆ | メイン | メカニックの安間君 »

2010年1月30日

この企画・・・成功!?

20100130h1月11日の成人式の日に、個人的に行ないました「成人の方に小さい贈り物ですが Chupa Chups をプレゼント」と言う、僕ならではの素晴らしい企画。。。 120本も入っていた箱の中身は、見ての通り残り数本と言う状況になっておりまして、最終日の明日までで、この本数で足りるのか不安な状況です (汗)

成功と思われたこの企画 (^_^) この減り方という事は、100人以上の成人の方が、ご来店されたと言う事になるのですが、毎日出社してるのに Chupa Chaps を貰っている方を見た事が無いんですよね? (◎o◎) じつは20時を廻り仕事が落ち着いた頃になると、スタッフの口から ” 白い棒 ” が出てるんですょ (-_-;) スタッフが毎日食べていたので、あっ!という間に減りました。 じつは僕も食べてたんですけどね (^_^;)

でも今回の企画ですが、まだ誰も来てないんですよッ (T_T) 明日で最終日・・・誰か来るかなぁ。。。20歳のお客さま~ぁ!お待ちしてます。

Chupa Chaps の残りも少ないですが20歳以外の方でも、早い物順で食べちゃって下さ~い! ご来店お待ち致しております (^_-)-☆

コメント(2)

まだ残ってたら今度いただきまーす(鬼巨爆)

Shima@若干トーンダウンNow!さん

あなたは・・・食べすぎ。。。 (^^ゞ