« お立ち寄り下さい (^^)v | メイン | 男性が欲しい車は「BMW」(^_-)-☆ »

2010年1月28日

生まれ変わる ☆彡

20100128h本日は暖かいとの予報でしたが、風が強かったので体感温度は寒く感じましたね (^_^;)

コチラは内装張替えのスペシャリストのニューイング社で、世界に1台しかない名車のCLSⅡのダッシュボードの張替えが完成を致しました (^_^) アルカンターラにステッチはボディー色に合わせて深めのグリーンで仕上げておりまして、CLSⅡのイメージにもバッチリです (^v^)

張替え前はオーナーさんが丁寧にワックスなどで大切に手入れをしておりましたが、やはり15年以上の歳月が経過したダッシュボードはひび割れと表面が荒れて痛々しい姿だったのですが、この様に生まれ変わりまして、最高の出来上がりです (^_^)v 今回はダッシュボードだけではなく、天井、センターコンソールと痛んでいた部分をすべて張り替えておりまして、全部が出来上がって来ておりませんので、超~待ち遠しい状況となっております (^o^)

Nさん・・・もうちょっと待ってて下さいねッ! じつは僕も出来上がりは凄~く楽しみにしているんですよ (^^♪ 完成致しましたら皆様にも生まれ変わったCLSⅡ君のご報告を致しますね (^_-)-☆