« 猫の手 (^^ゞ | メイン | ヒートテック! »

2009年12月15日

腕が欲しい。

20091215h ”オークヒルズカントリークラブ” へ行って参りました。 朝はめちゃくちゃ寒く、バッチリ防寒を致しまして向かったのですが、日が照らしますと、ほど良い気候となりまして、気持ち良くラウンドが出来ました (^_^)

天気も良く最高に気持ち良かったのですが、良いのは天気だけで、肝心なスコアは (T_T) 状態だたので走り廻ったせいで、若干汗を掻きました。

一緒に廻ったメンバーは、3番のロングホールで、サードショットが、そのまま ”カップイン” の ”イーグル” となりまして、それを見ちゃったせいなのか、気合が入り過ぎてミスショットの連発でした (-_-;) 

昨日は ”猫の手も借りたい” と言っておりましたが、本日は ”遼くんの腕を借りたい” と何度も思いました (^^ゞ どうやったら、うまくなるんでしょうね (-_-メ)

晩御飯を食べたら、食後の運動を兼ねて練習場に行って ”反省” してきます。。。

コメント(2)

今度練習場でアドバイスしてあげましょうか?
理論を理解して自分のスイングをビデオで分析するだけで誰にも教わらずに毎日1時間の練習3ヶ月で80台達成し、(自慢)ここ10年は半年clubも握らずにぶっつけ本番でもハーフ42です。^^v 今は仕事の付き合いで年間2回しかやりません・・・。

HAMANN:Z3M さん

凄い!・・・頑張ろう (^_^;)