« 今日のStudie横浜店。。。 | メイン | スーパー銭湯 »

2009年11月10日

お気に入りショップ (^_^)

20091110hあぁぁ~こんなに天気が良かったなら GOLF に行けば良かった~ぁ (>_<)

今日はのんびり、お昼頃に起き上がりまして”EBISU GOLF CLUB”へ遅いランチをしに行って参りました。

コチラのショップは店内に軽食が出来る喫茶店もありまして、近くに行った時などは時々寄ってお茶をしております (^_^)

更にちょっとマニア(?)な商品なども置いてありまして、僕が使っている”PRGR” のシャフトの硬さは M-43 を使用しているのですが、9番ウッドは M-40 までが通常の設定となっておりまして、M-43 は注文生産モデルだったのですが・・・何故かココには普通に置いてあったんですよッ ☆彡 もちろん買っちゃいました (^^ゞ それ以来”お気に入りショップ”なのですぅ (^_-)-☆

コメント(5)

5年ほど前までエビスゴルフの近くに事務所借りてましたwww
ゴルフショップで言うトコのスタディってカンジなんでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

ゴルフ屋版スタディさんみたいでお洒落なお店なんですね。

私は、安いロストボールにオヤジのお下がりのクラブです・・・

Shima@環2ランナーw さん

落ち着いた感じの雰囲気が好きです(^_-)-☆


ume さん

おしゃれな感じですよ。
今度、GOLF行きますかぁ?

aizawaさん

ぜひ、よろしくお願いします!!

ただ、打ちっぱなしばかりでコースは3~4回しか行ったことがとないので、
お手柔らかにお願いします。

ume さん

大丈夫だよ。。。僕も超~初心者なので(^^ゞ