« チューニング (^_-)-☆ | メイン | ケロケロ。。。 »

2009年10月 7日

ご主人様。。。

20091007h ACSショールムに変化が・・・ご紹介致します!こちらはご存知”PROFILE”Z4をベースにCSLのエンジンに換装され更に6速MTミッションを組み合わせた唯一のMTでCSLエンジンをめっちゃ楽しめちゃう1台です。その他にもエアロ、足回り、シート、インテリア・・・書ききれないほどのACS社のチューニングがモリモリの世界に1台しかない超プレミアム車輌です(^_^)

このPROFILEは東京店OPEN時からACSショールームに展示してあったのですが、前オーナーさんのご要望で真っ白のカッティングシートに包まれておりまして、気が付かなかった方もいらっしゃったのではないかと思います。そのベールを脱ぎまして現れたのが、オレンジ&ホワイトの驚愕のカラーリングが復活しましたぁ!なぜ?と思っていらっしゃる方もいるのでは・・・実はPROFILE君は次の”ご主人様”をお探ししているご様子ですよ。。。世界に1台しかない”PROFILE”に乗ってみませんか (^_^)v 詳しくは”Studie/Base!”にお問合せ下さいね。

PS.写真撮影などもOKですので是非スペシャルカーを見に来て下さいねッ!