« ご主人様。。。 | メイン | YUPITERU GST-2 »

2009年10月 8日

ケロケロ。。。

20091008h ”ケロケロ”が何かをやっています・・・(^_^)  数週間前からケロケロはパーツ取付のため東京店にありまして、デモカーは時間がある時に暇をみて作業を行なうので、ご来店になられたお客様も薄々は何をやってるか知っている方もいらっしゃると思います。

もちろん僕は何をやっているか?あたりまえなのですが知っていま~すぅ。 実は・・・そろそろ ”完成” なんですよね・・・デモカーは後まわし後まわしと時間が経ちまして、社長は東京店に来るとケロケロ見ながら”ニコニコ”して超~楽しみに完成を待っていますぅ (^_^) きっと真っ先に”BOBBLOG”に書くと思いますが・・・先に言っちゃおうかなぁ(笑) でもココで書いたらきっと怒られるか!もしかするとクビになっちゃうかも (^_^;)

先日も社長が ”欲しい~” と言っていた”BBS FI”を僕がGETしちゃったので、ココで楽しみを先にバラしちゃうのは、さすがに僕でも心がキュンッと痛むので・・・”ヒント”を出す事でご勘弁を頂ければと思います (^_-)-☆ 

2箇所のパーツを取付したのですが ”逆立ち” と ”成長したキノコ?” がヒントです。  ”分からないょ!”って言う方は直接見に来ちゃって下さい。。。僕が説明付きで答えを教えちゃいますぅ・・・(^_^)v