« 歴代のSEXY号 | メイン | 雨・・・(T_T) »

2009年10月 4日

BBS FI

20091004h

ドイツBBS社でも特注扱いの”FI”ホイール。NEW ITEMでもご紹介致しました”Ultra-Light Forged”と言われた重量8.0kg(8.75J-19)の超軽量鍛造ホイールです。弊社社長のBlogでも”欲ちぃー!(┳∧┳)泣くほど欲ちぃーッ!(┳∧┳)”と言っていたピカイチ!ホイールです。

本日のBlogの写真ですが、この超軽量ホイールにADVAN NEOVA(AD-08)と走る気!ヤル気!マンマンの組み合わせです。よ~く見るとタイヤサイズはフロントが”265/30-19”リアが”295/30-19”と、かなり太目で組んでます・・・(@_@;)  ホイールのオフセットも考慮するとノーマルボディじゃかなりキツイ・・・。”FI”独特の深く逆反したSEXYなスポークライン!”SEXY・・・”と言えば登場するのは”僕”しかいないでしょ (^_^)v 前振りが長くってすみません<(_ _)>  そして社長すみません・・・お先に清水の舞台から飛び降りましたぁ (^_^)v

”SEXY号”に装着しま~すぅ (^_-)-☆ 装着写真は今週のStudie'sStudieでUP致します。

コメント(3)

こんな凄いの履くんですか・・・、もう近寄り難いです!^_^;

ボクも。。。買えたなぁ。。。あの支払いが無ければ・・・。
そ、その前にクルマっすなwww

拘りのZ3M乗り さん

見に来て下さいねッ (*^。^*)


Shima@明日は前々々々夜祭w さん

確かに・・・買えたX2 (^_^;)