RECARO PRO RACER RMS
2月22日に富士スピードウェイにて開催された
RECARO PRO RACER RMSの試乗会にて
体感試乗会をサーキットにて楽しんで参りまして
サーキット走行向けとしては最高のポテンシャルを
感じさせて貰ったPRO RACER RMSですが、
ボク自身もRMSを装着した際にはサーキットだけではないので
ストリート(普段使い)だったらどうなのか?
ちょうど体感出来るタイミングがあったのでお伝えします。
約500kmの走行となったのですが、
愛車ZEKE号での体感リポートとなり
元々のシートもRECAROのSP-Aを使用しており
フルバケットタイプとしては変わらずの
PRO RACER RMSへの交換となる感想です。
まずは・・・直球に!
やっぱり長距離だとちょっとお尻が痛くなるw
分かってはいたけどやっぱりね (^_^)
SP-Aはスポンジ製でRMSは特殊なウレタン製となり
この特殊なウレタン製のフィット感も凄く良いのですが
スポンジに比べますと硬さがありますので
ドライブとなる長距離だとこの硬さはお尻に響きます(笑)
もちろん普通に通勤などご使用する方々が
このRMSを選択する事は少ないと思うので
一般的なお話しとはちょっと違っはくるのですが
路面の状況や車の挙動などが身体にダイレクトに
伝わってくるので走っていて凄く楽しく感じます。
長距離のドライブを除けばwやっばりイイっ!
走ることを重視に開発されたシート(RMS)ですからね。
今のところ助手席に乗る人居ないから (T_T)
運転席も助手席もRMSでイケちゃいますね。
助手席に乗る方(彼女)が出来たら
その時は少し考えますwww
走ることだけを考えたら・・・
RECARO PRO RACER RMS
最高ですっ!!
PS。
激痛になるほどお尻は痛くはならないですよ (^^♪
http://blog.aizawa.studie.jp/2018/02/post-938.html
**********************
名古屋店平日限定
平日は作業時間のご予約を承っております。
お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
**********************