« RAM AIR SYSTEM | メイン | ディーゼル車両の定番メンテナンス »

2018年4月21日

峠最強伝説 (^_^)v

20180420BL1.jpg

ZEKE号ですが本日はお台場で開催されている

「af imp SUPER CARNIVAL 2018」へ出張中で

名古屋店を留守にしておりますが、

そのZEKE号ですが講談社から発売されているDVDに

「Hot-Version DVD」というモノがあり

コチラのDVDを見られた事がある方も

いらっしゃるとは思いますが、

土屋圭市さんがメインキャスターとなり

プロドライバーの方々と各ショップのデモカーなどで

峠をバトルする企画のDVDになるのですが

ボクのM2で参加する事が決定致しました (^^♪

サーキットなども走行しているボクのM2ですが

基本的には街乗りからサーキットまでと

自身が楽しく乗れるような仕様がコンセプトなので、

ややサーキット寄りな仕様になっておりますが

通勤からデート←(重要)などがメインとなりますので

峠最強伝説となるこの企画にはぴったりかな?

っと思いましたので参加しちゃいます (^_^)v

撮影などはコレからとなるのですが

会場は群馬サイクルスポーツセンターで

過去のDVDを見てみますと道幅も狭く

路面は荒れてて枯れ葉なども沢山 (^_^;)

さらに驚くことは参加している

プロドライバーの方々が・・・リアルガチっ!

プロドライバーの方々の・・・ドラテク凄っ!

ボクのM2にどなたが運転するのかは分かりませんが

ドライバーの方々に満足して頂けるような

M2に仕上げないと (^_^;) 若干プレッシャーw

今から大きく仕様変更などをするつもりはありませんが

バッチリと整備を行い満足出来る

マシーンに仕上げて行ってきま~す。

撮影の時にはM2だけではなくボク自身も

コメントなどをするようなので・・・

Studie.AG YouTubeで練習した効果がっ!?

YouTubeは本番だ(笑)活かせそうです。

また詳細が分かりましたらご報告しますね。

頑張ってきま~す (^_^)v

公開中の峠最強伝説はコチラ ↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwVEssQ3fBsC1skA87QfS3manNM8-IbjZ

**********************
       名古屋店平日限定
 平日は作業時間のご予約を承っております。
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
**********************