« スッキリ!! | メイン | EXHAUST FLAP »

2018年2月 3日

ゴールドもいいね!!

20180203BL2.JPG

赤いホイールがインパクトでもあり

イメージが付いているボクのM2に

一時的ではありますが・・・

BBS RI-D ゴールド色を装着っ!

コレもかなりイイ感じ!!

大満足っ!!!


20180206BL1.JPG


今月の2月13日の火曜日の定休日に・・・

先日取得した鈴鹿サーキットのライセンスを活用して

鈴鹿サーキットに走りに行こうと思っております。

元々サーキット走行は好きで鈴鹿のライセンス取得前は

富士スピードウェイのライセンスも取得しています。

ここ数年間はサーキット走行をしていなかったのですが、

先日に久々の鈴鹿サーキットを走行して

テクニカルなコースの走行と全開走行での

緊張感などアドレナリンが出ちゃったのか・・・

サーキット走行のワクワク感が復活しちゃって

楽しくてたまらなくなっちゃってますwww

ガッツリ走れるM2があり一般道では体感出来ない

M2の限界に近い走行が出来るため

一般道の走行でも自身に余裕が出来たりと

安心した走行が出来るようになることで

サーキット走行は車輌(M2)を知る勉強になります。


雨天でなければ「2月13日(火)」に鈴鹿サーキットに居ます。

入場料は掛かりますが、PITの何処かガレージ内に居ますので

お時間がありましたら遊びにでも来て下さい。

数人のお客様と共に神戸の遠藤もM2で来ています (^^♪


表題のお話からややズレましたが・・・

今回のゴルードホイールの仕様は、

サーキットを走るセッティングを兼ねて

ホイールサイズを10Jx19の前後共に装着。

タイヤはADVAN NEOVA AD08Rの265/35R19で前後。

まだまだ幅広いチョイスが可能なM235i Racingの

ボディキットを装着しているボクのM2ですから

このサイズの装着は余裕 (^_^)v

今回ちょっと贅沢にサーキット走行に合わせての

超~軽量!超超ジュラルミンはバネ下の軽量にも

大きく貢献するBBS RI-Dホイールなんです (^^♪

鈴鹿・・・楽しみっ (^^♪