« ドライブレコーダー | メイン | カラーシートベルト当日作業っ! »

2017年6月12日

Studie Motorrad

20170612BL1.JPG

月曜日更新?(笑)Studie Motorrad

本日のモディファイパーツは、

定番のカーボン製パーツに

アルミ削り出しとなる各所に開いているネジの部分を

格好良く塞ぐデザイン系パーツです。

まずは定番のHP製カーボンパーツとなります

「スロットルバタフライカーボンカバー」です。

このカバーの下にはスロットル系のパーツがあり

保護する樹脂カバーをカーボン製に交換です。

小さなパーツですが樹脂は重みを感じますが

カーボンはめちゃくちゃ軽いです。

保護用に使われている梱包材の方が重いかも・・・(笑)

20170612BL2.JPG


そして削り出しとなるアルミ製キャップですが、

味気のないプラスチックカバーを取り外し

BMW MOTORRADのロゴ入りとなる

オシャレなデザインになっており

写真は一部のところを掲載してますが

他の部分にも設定があり交換済みです (^^♪

20170612BL4.JPG

カッコイイアルミ製のキャップですが

4輪にもあってもイイんじゃないかなぁっと思うところで、

エンジンルームを覗きながら・・・考えてみよっと。。。

20170612BL3.JPG

まだまだ進行中のRnineT Racer・・・また来週 (^O^)v

20170612BL5.JPG