« オルタネーター | メイン | 3D Design ショールーム »

2017年6月 2日

ユピテル・・・NEW MODEL

20170602BL.JPG

ユピテルの新作モデルが発売となりました。

最近導入となった最新小型オービスなどに対応となり、

最新オービスのレーダー波を受信することで、

GPSデータとレーダー波受信のダブルの警報となり

GPSデータがない新たな小型オービスにも対応となりました、

「Z995Csd」が早速入荷しております。


それと、Z995Csdの機能にドライブレコーダーを

搭載したモデルとなります「Z810DR」も同時に発売です。

ダブル安心のレーダー探知機とドライブレコーダーが

一体化となったモデルとなりますのでオススメです。

ユピテル社の最新モデルとなります

「Z995Csd」と「Z810DR」はご用意出来ておりますので

いつでもご装着出来ますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ボクの個人的にはドライブレコーダー付きの方が

個々に取付を行うよりお得になりますのでオススメです (^^♪

もちろん全て頼らず安全運転でドライブを楽しんで下さいね。