« Studie Motorrad | メイン | もしも・・・。 »

2017年6月14日

カラーシートベルト当日作業っ!

20170614BL.JPG

Studie.AG初となるイベントの開催です!!

まだちょっと先の日程となるのですが、

「7月15(土)」

「7月16日(日)」

「7月17日(月)」

の3日間で普段ではお預り作業となる

カラーシートベルトへの交換作業

当日施工当日納車致します。

カラーシートベルトへ交換する専用機材(ミシン)などの

機材を名古屋店の持ち込みまして当日作業で

ご納車出来るようにご準備致しました。

通常のカラーシートベルト施工ではシートベルトを外して

メーカーへ送りますのでシートベルトが無い状態で

お帰り出来ませんのでお車をお預かりするなど

皆さまにご面倒をお掛けしておりましたが、

この面倒なお預りを解消致しました (^^♪

脱着や施工時間などが御座いますので

当日のお時間は多少掛かります事をご了承下さい。


イベントの3日間での当日施工となりますので

作業を行う台数に限りが御座いますので

ご予約制とさせて頂きますのでご予約のご連絡をお願い致します。

ご予約の際には作業日とベルト色をお決め下さい。

Studie.AG +NAGOYABAY-「052-825-3401」

ご予約状況によってはお断りさせて頂く場合も

御座いますのでお早めにご予約を頂けますと幸いです。

シートベルト色は6色の中からお選び下さい。

「赤色」 「緑色」 「青色」

「黄色」 「オレンジ色」 「白色」


お値段は脱着交換作業を含みまして

1本「30,000円」(税別)となります。

※一部車輌によって価格が変わりますのでお問い合わせ下さい。
(シート本体に埋め込まれている車輌などは1本5,000円ほどアップします)

また今回は5本以上ご依頼は1本につき2,000円OFFとさせて頂きます。

さらに特典と致しまして本来ではお選び頂きました

1色での価格設定とはなりますがメーカーさんが

ご来店頂きましての施工となりますので

1本づつ変えてのお受付も致します。

例えばフロントは赤色でリアは青色など、

各場所各色での交換でもお受付致します。

ご予約お待ちしております m(_ _)m