« CODE PHANTOM-EF | メイン | エックスっ!! »

2017年6月 5日

Studie Motorrad

IMG_9323.JPG

時々アップのStudie Motorrad (^^♪

本日のご紹介は以前にもFacebookでお伝えを致しましたが、

アルカンターラとステッチでの組み合わせとなった

nineTの刺繍入りデザインの「Customシート」となります。

カッコイイシートで最高なのですが、

装着をしてから何かイマイチな感じがしてたのは

リアカバー部分のところがノーマルシートと同じ質感なので

Customシートと合わせると凄く違和感があり、

調べてみたら・・・やっぱりあったっ!

アルカンターラ仕様!

早速注文しましたが・・・本国発注のバックオーダー。

セット販売にすればいいのに?っと思ったのですが、

RnineT Racerはリアカウル付きの1人乗り仕様ですが、

他の仕様には2人乗りとなるタンデム仕様があるので

仕様ごとに合わせて購入となるのでバラバラな設定なんですね。

車のパーツにもこのようなことがあるのですが、

バイクにもありましたね (^_^;)

今はちょっと違和感あり仕様だけど (T_T)

・・・待ってる時間も凄く楽しい (^^♪

車もバイクのモディファイは楽しいっ!!

毎週月曜日はネタがあればMotorradの事にしようと思ってます (^^♪

明日(6/6)と明後日(6/7)は定休日となりましてお休みを頂いております。

IMG_9315.JPG