« ギリギリトークw | メイン | この部分は拘るw »

2016年12月23日

年内の営業日は・・・あと5日。

20161223BL.JPG

年の瀬も押し迫って参りました。

道路も混雑(渋滞)など慌ただしい日々となっておりますが

お車の運転は安全運転でお気をつけ下さい。

今朝も通勤途中で追突事故を見ましたが、

今!事故を起こしますと、もう年内には治りませんよ (T_T)

パーツはどうにかなったとしても板金などが厳しいですから、

自身の運転だけではなく廻りの状況もご注意しながら

いつも以上の安全運転をしてくださいね。

そして・・・車検っ!

大丈夫ですか?切れてませんか?

チェックしてみて下さいね。

お正月にお出掛け予定が台無しになっちゃいますよ。

車検は、う~ん・・・今週預かれば、

整備の状況にもよりますがギリギリ大丈夫かも。。。

それと不具合(故障箇所)は大丈夫ですか?

ギリギリに多いのがバッテリー交換となりまして、

普段は平気なのにお休み前に突然上がる (T_T)

不思議と良くあることなのですが

弱ったバッテリーには突然ってことが良くありますから

今が大丈夫とかではなく

数年が経過しているのであれば交換して下さい。

年内いっぱいまでキャンペーンを行っておりお得となっております。

愛車と一緒に良いお年をお迎え下さいね (^_^)v

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=401

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=402

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=404