« BILSTEIN CLUB SPORT | メイン | 年内の営業日は・・・あと5日。 »

2016年12月22日

ギリギリトークw

20161222BL.JPG

ギリギリトークって言ってもヤバイお話しではありません。

それでもちょっとヤバイと思っているのはボクだけかも(笑)

年明け開催のオートサロンの準備がギリギリっ!

でも、この時期ギリギリに入荷中となりまして

本日はこの大きな物体が登場・・・ボンネットです。

もちろん素材はカーボン製 (^^♪

メーカーはカーボンエアークリーナーなどを手掛けている

「ARMA製」となりまして仕上がりも綺麗でそのままボルトオン。

大きな開口部となるダクトありインパクト抜群っ!

◯◯◯と似ている形状でM2オーナーには

気になるパーツになっちゃうでしょう!!

◯◯◯似の形状のカーボンボンネットは

オートサロンにお楽しみ (≧∇≦)

今日のギリギリトークはARMA製カーボンボンネットw

ボンネットの形状などのお伝えもギリギリまで・・・

オートサロンに間に合うのかもギリギリ・・・

明日にも別のパーツが届きますが、

お初なパーツとなりますので問題なく

装着が出来るのかも気になるところも日程ギリギリ

当分続きますボクのギリギリトーク(笑)

完成までもうちょっとお待ち下さいね。