« 加工ステアリング (^^♪ | メイン | マジ・・・大丈夫かっ!! »

2016年12月15日

BBS (^^♪

20161215BL.JPG

只今限定のホイールが発売されている

BBSのLM WHEELとなりますが、

白色が「WBP-SLD」となる

ホワイトブルーパール・シルバーダイヤモンドカット。

紺色が「NB-SLD」となる

ネイビーブルー・シルバーダイヤモンドカット。

・・・となるどちらも来年3月末までの

限定WHEELとなりますのでぜひご検討下さい。

・・・そして、まだちょっと詳細がお伝え出来ませんが

もう直ぐっ!あと数日で発表出来ることもあります。

もちろんBBS WHEELの案件です。

今週末が富士スピードウェイにて

「BMW Familie 2016」が開催され

BBS社も出展しておりますので

ブースにてこの日に直接尋ねれば・・・

もしかすると教えてくれるかも(笑)

今回の内容はF87M2の方への嬉しい情報です。

「M2の最新情報ってなんですかっ?」って聞いてみて下さい。

ちなみに正式に発表出来るのは12月19日なので、

前日だからギリギリ教えてくれるかも。。。

ボクはもう・・・ココまでしか言えません m(_ _)m

あ~ぁ・・・言いて~ぇwww