« REMUSコーナー (^^♪ | メイン | かっこいい (^^♪ »

2016年10月23日

ARCパワーブレス・ラインナップ追加!

20161023BL.JPG

ARCパワーブレスに追加ラインナップ。

「パワーブレス」と言うパーツ名になりますが、

俗に言うエンジンルーム内などにご装着をする

ボディ補強パーツとなる通称「タワーバー」ですが、

今回、F30系車輌用にラインナップが増えております。

じつはF30系の車輌はパワーブレスをご装着する部分の

取付けネジ位置の変更が途中にありまして

前期と後期(LCI)と分けるところまで

区別ははっきりしておりませんが違いがあります。

その後期モデル用として先日設定されました。

ARC社からもF30には装着確認を行い発売となりましたが

その他の車種となるF32やF33にF36などの

装着確認がまだであり前期モデルと同様に

問題なくご装着が共通で出来ると思いますが、

ARC社より取付確認などのご依頼を受けております。

そして、本日F36へのご装着は全く問題御座いませんでした。

本日は日曜日でARC社はお休みですので

メーカーより先に皆さまへお伝えすることとなりましたが

前期モデル同様に後期モデル用も問題なく

1シリーズから4シリーズまでご装着出来るでしょう (^^♪

※今までの経験上ですが (^_^;)

パワーブレス(タワーバー)の発売をお待ちになっていた方っ!

お待たせを致しました・・・イケますよっ (^o^)v

「タイプ1:アルミタイプ」と「タイプ2:カーボンタイプ」の

2種類が同時に設定(発売)されておりますので

ぜひご検討下さい。

※F80M3&F82M3は除きます。