« RECARO Sportster | メイン | 調整式リアロアアーム »

2016年10月20日

M4GTSパーツ

20161020BL.jpg

入手困難なM4GTSパーツですが、

オーダーなどをしておりましたパーツが入荷しております。

先日のGTS用のボンネットも入荷となったら

えっ!って思うくらいの勢いで入荷 (^_^;)

そして今回は間もなくと入荷になりそうなのは

オレンジ色が特徴のM4GTS用メッシュホイールです。

フロントには19インチ、リアには20インチを採用した、

コレまた特徴あるレアなホイールになります。

フロントは9.5J-19、リアは10.5J-20のサイズとなり、

タイヤはフロントに265/35-19、リアに285/30-20を

組み合わせてのご装着となりまして、

M4だけではなくF80M3にもご装着は可能となります。

前後違うインチ数のホイールを履くって事が

今後の当たり前な流行りになったりして (^o^)

どなたか・・・「オレ履くっ!」って方いらっしゃいますか?


あっ!それとカーボンリアウイングも

ご準備出来ますのでご検討下さいね。