« BBS RE-V7 再入荷っ!! | メイン | F87M2用REMUSマフラー »

2016年9月11日

ワクワク (≧▽≦)

20160911BL.JPG

久々にE36へピロアッパーとBILSTEINの車高調を

組み合わせとなる足廻りのご装着を行いまして

懐かしさとちょっとワクワク感があり、

愛車であったE36の事を思い出しました (^o^)

走っては車高を調整したり、

ピロアッパーでキャンバーを調整したりと、

時間があれば何かしらヤッてた気がします。

当時はアライメントテスターと言われた

今の様なコンピューターシステムはありませんので、

キャンバーゲージと言われる角度を図るモノと

トーゲージと言われるトーを測定するモノなど

めちゃくちゃアナログではありましたが

調整を行い色々と試しては楽しんでおりました。

今回のE36のサスペンション交換作業を見て

久々に思い出しちゃいましたね(笑)

E36も約20年以上が経過してますが

オーナーさんも凄く大切にしており、

これからも大事に楽しんで下さいね (^o^)

20160911BL1.JPG