« ワクワク (≧▽≦) | メイン | 経営会議なう。 »

2016年9月12日

F87M2用REMUSマフラー

20160912BL.JPG

人気マフラーメーカーのREMUS社ですが、

写真に載っておりますマフラーは

F87M2用のマフラーとなりまして

ちょっと独特の形状をしております。

通常では一つのタイコ(消音器)から

分岐して出口部分のパイプが出てくるのですが

M2用のマフラーは筒型の消音器を

左右に一個づつ装着された形状になっております。

久々にちょっと変わった特徴ある形状をしておりまして

この形状によってマフラー音のバラツキとなる

雑音部分を消したりする効果があり

気持ち良いマフラーサウンドを楽しむ事が出来ます。

またM2用のマフラーはセンターマフラーとなる

部分からのセットでの設定となる形状で

触媒(キャタライザー)以降を全部交換する

フルのタイプで設定され純正のフラップ機能も

そのまま使う車検対応マフラーでもあります。

M2用のパーツも各メーカーのパーツが

徐々に設定されて参りましたので楽しみが増えて参りました。

その内の一つ!REMUSマフラー・・・ご装着しませんか (^o^)v